マンガ冊子「自然派美容院にようこそ!」を作成しました。


こんにちは!『髪と人にやさしい自然派美容院』ヘアーウォークです!!

この度、25周年を記念して、
マンガ冊子『髪と人にやさしい 自然派美容院にようこそ!』を作成いたしました。

 

画像クリックでPDF表示

 

髪の傷みと頭皮の荒れに悩んでいる。でもやっぱり髪のおしゃれを楽しみたい!

そんな方に髪の大切さを楽しく知っていただければと思い、作成いたしました。

 

マンガの中には、当店のスタッフも登場しています。誰が誰だかわかるかな…♪

 

また、店舗でも無料にて配布しておりますので、
ご家族に読んでほしい方など、お気軽にお持ち帰りください。

 

この漫画の作成にあたって

おかげさまでヘアーウォークは25周年を迎えさせていただきました。若い頃よりお世話になった美容の師匠より「髪は生きています。そして美容とは健康です。」との教えを大切にしてまいりました。

ふるさと総社に独立後、「美と健康と地球環境浄化」を大切に思う仲間たちと出会い、髪を通して今の環境の現実を学ばせていただく中、髪を大切にすることは、体を大切にすることであり、私たちの体と自然環境は、深いところでつながっていることにも気づかせていただきました。

私たちを育んでくれる豊かな水、そして自然を、子どもたちの未来のためにも残していきたい。そんな願いも込めて作成させていただきました。

今まで支えていただいた多くの方々に感謝を申し上げますとともに、皆さまのご健康、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ヘアーウォーク 和佐田 歩