へアーウォーク通信 Vol.4 ヘアーウォークのパーマ・カラー




画像クリックで拡大表示

 

ヘアーウォークのパーマ・カラー紹介

 

 
ヘアーウォークでは、パーマ、カラー、シャンプー等、すべての薬剤に
天然美容水(ビーワン水)を混ぜています。
そして空気のお水のエネルギーリフォーマーに入ることで髪質はより美しく、
カラー、パーマでより元気な髪と頭皮を目指しています。

薬剤を使っているのに髪や頭皮がキレイ✨になるのはすごいことなんですよ♪   
簡単にご紹介させていただきます。

ビーワンを使っているサロンは、
美容院特有のパーマ液や薬剤などの匂いがほとんどしません。

ビーワンを使ったパーマ・カラー液は、髪にも頭皮にもやさしく、
頭皮がヒリヒリすることがとても少なくなりました。

パーマもカラーも匂いがやさしくやわらかくなります。
施術中も快適に過ごせます。

ビーワンのパーマ・カラー施術中の脳波には、
リラックス状態を示すアルファ波が現れます。
リラックスして、つい眠ってしまう人も。
その状態はサロンを出ても長続きします。

従来のパーマ液では、薬品の刺激によって
頭皮が赤みを帯びることが多くありましたが
ビーワンを使ったパーマでは、パーマ液をかければかけるほど
青白く健康的な頭皮に変わってきます。

髪にハリ、コシ、太さが戻り、セットがしやすくなります。
ご家庭でボリューム感のあるセットもできるようになりますよ。

まだまだたくさんあるのですが、今回はこのくらいにさせていただきます。

ホームページに詳しく載せていますので、のぞいてみてくださいネ!

オーナーのひとりごと

「令和」新しい時代を迎えて

ヘアーウォークは「髪と心を元気に自然派オーガニックサロン」を目指します。
サロンには「パーマ、カラーできれいに」「気分転換がしたい」「癒されたい」など、いろいろなお客様がご来店なさいます。
私たちは、お客様がお似合いになるヘアースタイルをデザインさせていただき、その時々のお客様の気持ちに少しでも寄り添ったサービスや心遣いができればと願っています。

髪と頭皮の安心・安全の技術はもとより、本質的に内面から美しく、元気になって輝いていただけたら・・・。
「髪の元気は、心の元気」お客様の応援団として、これからも健康で美しい髪をつくり続けることに、スタッフ一同、心を込めてまいります。