へアーウォーク通信 Vol.3 運気UP術!




画像クリックで拡大表示

 

2019年が良い年になりますように♪ 運気UP術!

 
■ 開運ラッキーカラー
 

元気の出るカラー

万人受けする清潔感のあるカラー

21世紀を通じてずっとラッキーカラー
2019年はより一層威力発揮!

■ 方角
 
2019年の幸運は北と南から家に入ってくるそうです。
北と南を結ぶライン上にある部屋をキレイにすると運気アップ!
観葉植物は南東に。
 

 
■掃除で運気UP!?
 

 
まずは掃除! 良いを取り入れること!
掃除が苦手な人はせめて物を半分に減らしてみる、物は少ないけど掃除をしない人は、まずは水回りの掃除をしてみるなど、ちょっとだけ頑張ることからトライ!

 
■ おすすめパワースポット
 
西大寺観音院(岡山市):日本三大奇祭のひとつ
「はだか祭り」は見る人にも出る人にも良い出会い多数あり!
広昌山 観音寺(玉野市):パワースポットは山の中腹にある巨石群。
恋山形駅(鳥取県):とにかくピンク!見た目もかわいい。
カップルで行くと運気UP!
大頭神社(広島県):妹背の滝がパワーの源。直接お願い事をするとよい。
仙酔島(広島県):竜神と七福神パワー!
 

 

オーナーのひとりごと

「輝」く一年に

昨年、私たちのふる里 総社も西日本豪雨により、大変な被害を受けました。
多くの仲間が被災し、大変な中、復興に向けて力強い一歩を踏み出した方もおられます。
日々、当たり前に生活できることがいかに幸せなことか、多くの気付きもいただきました。
吉備の国 総社、ご縁をいただいた方との絆をより深く、あたたかく、そして輝いていける、
そんな一年になればと思い、今年のテーマを「輝」とさせていただきました。
お店が、スタッフが、そしてお客様が「輝」き、家庭や地域社会が「輝」くことを心から願います。

そして、子供たちの未来のために、川、海、そして地球をきれいに
美と健康と地球環境浄化を目指してまいります。